2005年01月09日

あっという間に

 あっという間に今日が終わりました。子供は……▼
看病の甲斐あり熱は下がり、夕食から少し普通の食事をトライ。今夜熱が出なければ、安心なんですが。きっと明日はゆっくりさせてもらえそう。あわただしい一日でしたが、今夜はぐっすり眠れそう。皆さん、ご心配いただきありがとうございました。息子も、今、ひざの上で、一緒に、「ありがとうございました」といっております。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
お子さんのご病気早く良くなってよかったですね。
具合の悪い時はママが一番ですよね。膝の上でさぞかし安心していることでしょう。

佐々木さんのお母様のご苦労も良くわかります。一緒に生活をされているのでさほど感じないと思いますが、我が家でも孫は来てよし帰ってよし。年とともに疲れを感じますが純真な笑顔と会話に元気をもらってます。

寒さが厳しき折皆様お大事に
Posted by 幸せの手 at 2005年01月10日 11:24