2005年01月29日

長野に行ってきました

a71171a1.JPG 昨日、長野県に会議出席のために……▼
行ってきました。信州というブランドの方向性を話し合う、というためです。金曜日はあたたかく、雪は降っていませんでした。この写真は、新幹線からの景色。遠くの山は白く美しかったです。でも明日からは、大雪で、気温もマイナスになる、という長野です。
 今日はまた5歳の息子が40度近い熱で、朝から病院などの行ききで、こんな時間になってしまいました。明日は良くなるとよいのですが。。。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
昨日は、地元ローカル局・信越放送の取材を受けました。田中県政と後援会をめぐるインタビューです。00年の知事選から支持してきた八十二銀行の茅野實さんが後援会から離れ、いま長野県は「田中バブル崩壊」のような状態になっています。田中知事の関心は、すでに首都圏から
「脱・田中県政」の次にくるもの。【Espresso Diary】at 2005年01月30日 20:56
上場企業の社長ブログ特集!! 私も愛用していた:))カブドットコム証券の「る〜さ〜!」氏が 社長ブログを集めているみたいです。 今のところ 【上場企業ブログ/8社】 スリープロ/20代最後記念?の上場企業社長日記 エキサ.
上場企業の社長ブログを大公開!【1億稼げ!株主優待生活-優待配当と中国株でお金持ち】at 2005年01月30日 21:12
この記事へのコメント
息子さんご心配ですね。早く良くなるようお祈りします。

私も草津温泉で山々の美しさに感動をしてきました。
ホテルの社長さん自ら早朝散歩を毎日行なっているそうではじめてのかんじきを履いての雪の中を歩く、リスやきつねの足跡の説明を受け本当に自然の素晴らしさを味わいました。

佐々木さんの長野での会議では2月に行なわれるスペシャルオリンピックのことが話題になったでしょうか?
少しでも多くの人に知っていただきたいと思います。
Posted by 幸せの手 at 2005年01月30日 11:21
きれいな景色などを目にすると、癒されます。

息子さん、早くよくなるといいですね。佐々木さんも、無理をなさらずに!
Posted by あおいさかな at 2005年01月30日 08:39
 息子さん、早くよくなりますように。
Posted by 楓子 at 2005年01月30日 00:28