2005年03月23日

今日は三島にいきます

 今日は三島に伺います。三島って……▼
近いんですよね。また今日はどんな素敵な方々とお会いできるか、楽しみ。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
私もどっかにいい出会いおちてないかな〜?
なんてあるいてるけど、出会いなし!!
Posted by 由起子 at 2005年03月25日 14:44
素敵な出会いがあれば良いですねえ。
Posted by 山田優のうんこ食べたい(株) at 2005年03月25日 14:17
こんにちは。先日、中谷彰宏さんのHPとメルマガでイー・ウーマンのことを知りましたみあいと申します。
とても素晴らしいサイトでびっくりしました。
今まで知らなかったので、損をした気分です。(笑)
三島ですか、いいところだとは聞いていますが、
また詳しくお話し聞かせてください。
私も地元の情報を集めてHPやこちらのフォトリポートで
公開させていただいております。
よろしければHPにも遊びに来てください。
これからもよろしくお願いいたします。
Posted by みあい at 2005年03月25日 12:46
全然関係ないんですが・・・。
ワシも出会いが欲しい!!
しかも素敵な!!
三島でどんな人と出会えるんでしょうね??
楽しんでください!!
Posted by 男のワシ! at 2005年03月24日 15:11