2005年04月19日

結婚パーティ

 昨日、ある方の結婚パーティにお招きを預かった……▼
経営者である女性と大学教授。お二人とも存じ上げていたので感激。そしてパーティが素敵だった。集まった人たちでその方々の友好関係がわかるけれど、それだけでなく、笑顔を絶やさないお二人の姿に、なんだかとってもやさしさをいただいたようで、感謝。大人の出会い、っていうのかな。とても地に足のついたやさしさがいっぱいのパーティでした。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
佐々木さんの目になった気分ですね。どのようなパーティーか、という点では、私の過去の経験の範囲でしか素嘘う゛できないので、稚拙ですが、でも、佐々木さんの目線の向こうに、すてきなカップルがいて、笑顔、祝福につつまれた、そこに集まった方々みんなの幸せ感、そういうのって、素敵ですね。
Posted by kazkaz at 2005年04月23日 09:58