2013年12月14日

APEC Women in 北京

11月のことですが、APEC Women in 北京が開催され、行ってきました。APECには、政府開催のものと、民間開催のものと2種類あるそうで、今回は、中国企業による初の民間APEC Women とのことでした。昨年6月にサンクトペテルブルグに行きましたが、あちらは、政府主催です。中国でのビジネスウーマン・・・・・・▼
  続きを読む

Posted by kaorisasaki1 at 18:54Comments(0)TrackBack(0)

2013年12月01日

大阪で、時間管理講座を開催しました。

続けて3つの講座報告で、ごめんなさいね、、、。講座は同じですが、皆さんからの熱心なコメントいただいているので、ぜひ紹介させてください。大阪での時間管理講座も、とても満足と、満足で、参加者満足度100%でした!コメントは・・・▼  続きを読む
Posted by kaorisasaki1 at 23:41Comments(1)TrackBack(0)

名古屋での、時間管理講座

 名古屋では、2013年11月28日(木)夜に、佐々木かをりの「自分を予約する時間管理術」 in 名古屋、ということで開催しました。
 この会場では、1人の方以外全員がとても満足と満足、でした。「少し不満」と書かれたお一人は、「9月に講演で聞いた話と重複している内容が多かった」とのことでした。そうですね、時間管理については、いつ話しても、内容は基本が同じです。でも、10分で話したことと120分で話すことには違いがあります。また、私の話は知識ではなく自分の行動シフトをするためのものなので、ぜひ、何度も聞きにきてください。
 今回も、「講座は何回か受けていますが、改めて佐々木さんのお話を聞いて意識を新たにできました。新しい発見、気づきがあります」(大府市、TIさん、女性、40代)、「9月の講演会と併せて2倍以上の理解ができたきがするので」などのコメントもいただいています。他の参加者のコメントは・・・▼  続きを読む
Posted by kaorisasaki1 at 22:59Comments(0)TrackBack(0)

東京、表参道での時間管理講座

ちょっとブログを書いていなかったので、いろいろ、続けて書きますね。まずは、講座のご報告。時間管理が3つ続くので、似ている内容ですが、各講座の方々のコメントに敬意を表し、3回書きます。。。
 まずは、東京、表参道での、表参道カレッジ。2013年11月26日(火)に開催しました。とても満足と、満足を足して100%満足。参加者のコメントを見ると・・・▼  続きを読む
Posted by kaorisasaki1 at 22:19Comments(0)TrackBack(0)