2005年04月29日

ゴールデンウィーク、何されますか?

 東京は良い天気です。今日から長期休暇の方も……▼
いらっしゃるのですね。何をされていますか? 私は朝から部屋の片付けや子どもとの時間。気持ちのいい金曜日を送っています。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
Yahoo!ニュース - 読売新聞 - 大型連休“真夏”のスタート、三宅島観光も1日から 今年もやってきました!黄金週間!と、言いたいところだが列車事故もあり そんなことうれしそうに言える気分じゃない。 そんな私は思いっきりお仕事していましたぁ(泣) こうやっ
大型連休“真夏”のスタート【しあわせ・しやわせ】at 2005年04月29日 23:04
死ぬ瞬間―死とその過程について 当時ボクは、重い荷物を背負って、 キャンパスに通っていた。 キャンパスで出会った友人には恵まれたが、 肝心の講義には辟易していた。 次第にキャンパスに行く回数も減っていった・・
尼崎を思ひて。(JR福知山線脱線事故)【一隅を照らす旅。】at 2005年05月02日 09:18
ゴールデンウイークも後半戦ですが、本日からゴールデンドリームシリーズとして、名古屋の「かきつばた記念(G〓)」、園田の「兵庫チャンピオンシップ(G〓)」、船橋の「かしわ記念(G〓)」と3日間連続で、グレード競走が楽しめます!3レースとも競馬場に行けない方も楽
ゴールデンドリームシリーズ!!いよいよ開催!!【NO GUTS,NO GLORY.(競馬で幸せになろう!毎日競馬ネタ更新)】at 2005年05月03日 20:59