2005年08月30日

4月の雪

b0834aec.JPG もうすく公開される映画です。私もまだ見ていないのですが、今日は、舞台挨拶に……▼
いってきました。もうすこしいい写真は、イー・ウーマンのphotoリポートに送りましたので、明日アップされると思います。ヨン様ファンは、見てみてください(笑)。この熱気がどんなものなのかと思い現場に行くと、会場前道路、入り口、そして会場内にもファンがいっぱい。報道陣の数も尋常ではありません。ヨン様が登場すると会場の熱気が高まります。観客席の女性たちの表情をみていると、皆、やさしさに包まれたいんだな、と思いました。ほんとうにうっとり見ている……。
 この映画は、自分の妻が交通事故に会い病院に駆けつけると、そこに女性が。彼女の夫と自分の妻が同じ自動車に乗っていた、と知ります。そして事故にあった自分たちの配偶者と同じように二人も惹かれあう、と言うストーリーだそうです。舞台挨拶の様子を見ていると、その映画内容を映し出すように、今日のぺ・ヨンジュン氏からは憂いを感じました。この映画であたらしい演技の仕方に挑戦したことがもは話されました。役を作るというより、その場の空気を感じ、その場、その場で対応する形を取ったとのことでした。そのため監督との葛藤も多かったとか。 
 今までのイメージと大きく違う演技だったという質問に「一人の人間として出したいイメージはやさしさだが、俳優としてはさまざまな役柄に挑戦できる、演技ができることを見せたい」と回答したのが印象的でした。俳優としての意識の高さ、追求する信念と、役を離れても個人としてのイメージをしっかり演出しているところ。今日の彼は、映画の主人公のままで登場したと感じました。実は私は「冬のソナタ」さえ見ていないのです。でも、この映画は、その演技を、是非、見たいと思いました。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
アフィリでも1年半もやっていると、トップページを見ただけで、売れる、売れないがわかってきています。 売れるサイトとは これははっきりしています。 『わかりやすさ』 素人にも解るサイト作りを心がけないと売れない。 素人が見て何をやっているのか、理解できな
売れるサイト、売れないサイト【起業情報Blog】at 2005年08月31日 14:47
注目されていた〓勇俊(ペ・ヨンジュン)と孫芸珍(ソン・イェジン)のベッドシーンが公開された。 『外出』(日本タイトル「四月の雪」、監督:許秦豪)の制作サイドは5日、ヨン様−イェジン姫の激情的ベッドシーンを盛った本予告篇を公開した。今年9月8日に封切
四月の雪, 9時間撮影のベッドシーン【流転: Return to Forever】at 2005年09月04日 21:34
この記事へのコメント
はじめまして。佐々木さんからはいつも元気をいただいてます。

ぺ・ヨンジュン氏の人気、相変わらずすごいですねー。
『皆、やさしさに包まれたいんだな』と書かれているのを見て、
彼の人気の謎が解けたような気がしました。

私も「冬のソナタ」を見ていないのですが、「四月の雪」は見たいと思っています。
Posted by volcano at 2005年08月31日 16:51