2005年10月22日

日本シリーズ

 霧で中断中、という阪神対ロッテ。ライブで放送されている会場の様子を見ると……▼
本当に外野が見えません。10対1でロッテが優勢ですが、9時にアナウンスが入るとか。良く分かってないのですが、観客席の熱気と応援に、感動してしまいました。さて、どうなるのでしょうか。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
5時起床。朝セットやってます。 今日は都内。 まず、恵比寿にて、大手システム会社A社営業と打ち合わせ。 時間的制約から、早朝になってしまう。 最近の営業動向や、個別案件の進め方、今期のセミナーの内容等につき、意見交換。1時間ほど。 その後、広尾に移動し...
都内グルグル2【☆経営コンサルタントの本音日記 岡田ビジネスディベロップメンツ社長:岡田和典☆】at 2005年10月26日 16:56
この記事へのコメント
10対1でよかったです。阪神サイドとしてもあきらめつきますのもね。プレーオフの勢いそのままのロッテでした。まるで昨年のライオンズですよね。なんだか実戦から遠ざかっているセリーグ不利な気がします。(去年の負け惜しみかも)それにしても濃い霧でしたね。
Posted by ねお at 2005年10月23日 13:00