2005年10月24日

アクションプランナー

 ご注文いただいているアクションプランナーは、お申し込みの色や時期によって、……▼
サイトで掲載させていただいていたように、10月下旬から随時発送、ということで進めております。本日も、発送させていただいています。お待ちいただいている方々へが数千冊という単位ですので、順番にお送りしていきますので、11月の中旬くらいになってしまう方もいらっしゃいます。10月末日までに発送させていただいた時点で、それ以降の方々へは、だいたいどのくらいの日程でお届けできるかをメールでご連絡させていただこうと考えております。今しばらくお待ちください。
 toreinaさん、お電話でお問い合わせをいただいたときに、スタッフの対応が悪かったということでしょうか。大変失礼いたしました。お詫び申し上げますとともに、しっかりスタッフに伝えさせていただきます。ほんとうに、ごめんなさい。
Posted by kaorisasaki1 at 21:49│Comments(8)
この記事へのトラックバック
来年の手帳、悩んだ末、今年と同じものに決めた。それが、アクションプランナー。ewoman社長の佐々木かをりさん愛用の手帳を商品化したものだ。オリジナルは仏・エグザコンタ社。 ●ココが気に入っている!  第1位:切り取れるしおり(ページ下の角)  第2位:見開....
来年の手帳は・・・【ここで、心で、個々で。】at 2005年10月25日 06:37
5時起床。朝セット。 最近読者の中でも「朝セットはじめました!」という方が何人かいらっしゃる。 うれしいやらなんともいえない感覚。 やる以上、継続してがんばってほしい(いえる立場ではありませんが)。 さて今日はオフィスにて終日作業。 溜まったデスクワー....
黙々【☆経営コンサルタントの本音日記 岡田ビジネスディベロップメンツ社長:岡田和典☆】at 2005年10月25日 16:06
この記事へのコメント
2005年度版愛用者です。 リフィール購入予定だったのですが、タイミングを外してしまい、売り切れ…。(涙) 今年はタイムデザイナーの方を購入し、使い比べしてみたいと思っています。 さて、両親にもプレゼントしたいと思っているのですが、父はともかく母は長年のはめ込み式(?)手帳の愛用者。なかなかアクションプランナーやタイムデザイナーのような本タイプ(?)の手帳には移り変われない様子。。 やはりはめ込むタイプの手帳はサイズの小さいものが主流ですし、他にもいろいろと難しいと思うのですが、ぜひ一度そういったタイプの手帳の開発もご検討していただきたいと思います。  
Posted by yuki at 2005年12月18日 15:41
「佐々木かをりの手帳術」、さっそく読みました。疑問に思っていたマンスリー・ページの使い方など、詳しく説明されていてとても役に立ちます。時間「管理」のノウハウだけでなく、時間の「使い方」にも触れているところがいいですね!アクションプランナーも届くのを楽しみにしています。
Posted by さくら at 2005年10月31日 11:12
アクションプランナー届きました。ありがとうございました。
ホームページを何度か確認していて、いつの間にか11月下旬より発送になっていたので、何かの事情で少し遅れているのかなぁと思っておりました。(ですので、10月下旬に届いて逆にびっくりした次第です。)これから申し込む方は11月下旬以降のお届けという表現にしたほうが宜しいのではないでしょうか?
Posted by white at 2005年10月28日 10:10
アクションプランナー 昨日届きました。ありがとうございました。注文してから届くまでの時間がすごく長く感じられました。

昨年迷いながらも注文したのですが使いやすく気に入っています。(仕事はあまりプロジェクトとか無い部署なので書き込むことは少ないのですが・・・)本皮のカバーがついている割にはお買い得だと思います。(本皮のカバーだけで1万円ぐらいすると思います)。
個人的にはプロジェクトスケジュールのページの使い方がよくわからないのですが、使い始めるまでによく考えてみようと思いました。半年を見開くことができる今までのページ2006年分もあるとよかったのにと思いました。
Posted by maypooh at 2005年10月27日 06:29
アクションプランナー 昨日届きました。ありがとうございました。注文してから届くまでの時間がすごく長く感じられました。
昨年迷いながらも注文したのですが使いやすく気に入っています。(仕事はあまりプロジェクトとか無い部署なので書き込むことは少ないのですが・・・)本皮のカバーがついている割にはお買い得だと思います。(本皮のカバーだけで1万円ぐらいすると思います)。個人的にはプロジェクトスケジュールのページの使い方がよくわからないのですが、使い始めるまでによく考えてみようと思いました。半年を見開くことができる今までのページ2006年分もあるとよかったのにと思いました。
Posted by maypooh at 2005年10月27日 06:29
アクションプランナー届きました。一昨年まで時間管理のあまり必要のない仕事をしていたので小さな手帳で充分でした。(偶然同じようなレイアウトのものでしたが)昨年、この手帳が本当に必要なのかどうか迷いながら手に入れたのですが、その後かなり忙しい部署に異動になったため「買っていてよかった!」の一品となりました。今年増えた見開きのプロジェクトスケジュールのページが便利そうです。
Posted by hiro2 at 2005年10月26日 23:07
アクションプランナー申し込みました、届くのをまっております。

ところで、テーマがづれるのですが、佐々木さんは、英語学習本は、だされないのですか?私が始めて佐々木さんを知ったのは、日米会話学院のパンフレッドです。ぜひ佐々木さんの英語学習本も読んでみたいと思います。
Posted by ひろ at 2005年10月25日 12:48
佐々木さん、書き込み、ちゃんと読んでいらしたのですね・・・!それがわかって嬉しく思います。「憧れの佐々木かをりさん」のお人柄を確認できたような・・・。
Posted by kozue at 2005年10月25日 09:23