2006年03月29日

夜のパーティ

 今日は、夜、いくつかのパーティに行きました。始めは、アルピニストの野口健さんのマナスル清掃登山出発のパーティ。……▼
ウィンウィン対談でお会いしてから、ちょっと久しぶり。今日も4500mくらいの標高の部屋で訓練をしたとか。もうすぐ出発ですが、元気に仕事をして戻ってきただきたいです。いつも応援しています。
 次は、表参道のラルフローレンのオープニングパーティ。すばらしく大きな店舗を拝見していると、ばったり、ダイエーの林文子さんに「かをちゃん!」と声をかけられ、ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ。そこで、陣内孝則さんも近くに。ミーハーなことに、ご挨拶をさせていただくと「あ、いつもテレビで見ています」等と言って下さるのです。気恥ずかしいですが、うれしかった(笑)。そして出口近くに行くと、もう一人、ばったり。イトーヨーカドーにうつった、元福助の、藤巻さんですです。「元気? メロンリペア飲んでます?」とお話すると「毎日飲んでるよ!」とのこと。スタッフの方とお話したのですが、本当のようです(笑)。
 ご飯食べようね、といってもなかなか時間が合わないのですが、こういう場所でばったりでもお会いできて、今日は、夜、更に元気になりました。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
いつも楽しく読ませていただきパワーをたくさん頂いています♪ほんと、りえこさんも書いておられますが第一線の方は「オーラ」が満ちあふれておられてとても魅力的な方が多いですよね。国際女性ビジネス会議でお目にかかってから益々佐々木さんの大ファンです。いつも応援しています☆☆
Posted by えりなママ at 2006年03月30日 05:00
うーん、すごい方々とお会いになったのですね。フジマキさんも、メロンリペア飲んでるんですね!第一線で活躍されている方は「オーラ」がすごくあるし、パワーもらえますよね。今日は、職場で怒鳴られイヤーな気分を引きずっていたので、ちょっと元気もらえました。
Posted by りえこ at 2006年03月30日 00:20