2006年04月28日

9連休?

 本日の「とくダネ!」にて、ゴールデンウィークの休暇の話が……▼
ありました。今日からでて10連休の人も多いとか。海外旅行客がバブル期以来増えているとも聞きました。国内旅行は減っているとか。私はカレンダーどおりですが、皆さんは旅行される予定ですか? 東京では、タクシーの運転手さんが「GW中は儲からないんですよ、東京から人がいなくなって」とぼやいていらっしゃいましたが。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは。そういえば転職してからすっかり朝形生活に
なってしまったため、とくだね!をまったく見ていない
ことに今このブログを久しぶりに拝見して気づきました。
とくだね!を見てから出社していたあの頃がなつかしい。。
すみませんくだらないコメントで。何だかとくだね!が見たくなったのです。では。
Posted by とくだね!さん at 2006年04月30日 23:58
私も暦通りの出勤です。
今年転職をし、分からないことだらけなので、GWは集中して勉強しようと思います。ベースを固めて、来月下旬当たりにお休みを頂いてどこかへ出かけたいです。
なりたい自分になるために、仕事の幅を広げられるようにがんばります。
Posted by じゅんはるな at 2006年04月29日 09:18
GW明けからの仕事の為に準備をしたいのですが、
色々、勉強しないと・・・自分が不安・・・

なのに、家族は休みですぅ

母も、妻もやらなきゃなんで、
GWなんてないです・・
大江戸温泉どまりかな・・

来年(!)は、絶対にどこかに逃げます!
Posted by 志保 at 2006年04月29日 01:21
本日、叔父が心臓の手術を受けました。
仕事は休暇をとり一日控え室で待機。
GWの旅行もすべてキャンセル、休暇分の遅れを取り戻すための休日出勤をしながら、病院へ通う日々が続きそうです。
困難を克服するため、緊急対応に100%参加します。
Posted by ken at 2006年04月28日 19:59
GWですねー。私は明日から。5/2だけ出勤です。
今、派遣で働いているのですが、今の派遣先は5/1はメーデーでお休みです。ここに勤めるまで、メーデーでお休みなんてなかったから、ちょっとびっくりです。
でも、派遣の身にとっては、この長いお休みはうれしくもあり、悲しくもあり(お給料が・・・)ちょっと複雑です。
Posted by うさぷー at 2006年04月28日 13:33
私はカレンダー通り。
前半は苗場、後半は沖縄に行ってきます。旅行は楽しみですが、仕事がたまっているので、今日は朝から気合いが入ってます。
で、とくだね、見逃しました…

Posted by きょん at 2006年04月28日 13:18