2006年07月26日

アクションプランナー2007年版

 なんと、来年版の手帳「アクションプランナー」の発売日を教えて欲しいという人が、すでに1000名を超え……▼
とても嬉しく思っています。そして、2007年版「アクションプランナー」 の発売日が決定しました。
 2007年版「アクションプランナー」が、イー・ウーマンサイトにて発売されるのは、来週月曜日、2006年7月31日(月)午前11時 より! こちらから→ お申し込みください! 
 今年は、更に新しいラインが増えて、カラフルな全20色! カバーの色選びがとっても楽しくなりました。私たちも、フランスから届いた手帳をみて、すでに来年のことでワクワクしています。皆さんも、お楽しみに!!

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
はじめましていつも楽しく拝見してます結婚16年の新米?主婦です。面白いブログ、役にたつブログ。ブログが大好きです。。ところで霊感占いでは、今年いい出会いがあるそう。でも今年もあと残り3ヶ月だよ。本当に当たるのかな、この占い・・・

Posted by 電話占い at 2006年10月04日 15:03
今年から使っています。
新登場のアクティブライン、素敵ですね。
どれにしようか迷ってしまいます。
Posted by mihomama at 2006年08月01日 21:23
去年は散々迷ってあきらめたのですが、今年は早々と注文しました。なんと今日届きました!!
早速もう決まっている予定を記入。
新しい手帳は、ワクワクします。
Posted by まるる at 2006年08月01日 19:42
今年で3冊目のアクションプランナーです。

楽しみにしています。ワクワク
Posted by プチポチ at 2006年08月01日 17:39
私も、早速“本皮のオレンジ”を注文しました!
いつも頑張っている自分にご褒美として、今回は奮発しました。しかも好きなオレンジが新色として加わったので迷いもせずに・・・・・

夏休みのこの時期、寝る前に小学生の2人の子ども達は、「おもしろ計画力練習帳」を、私は「アクションプランナー」を広げてお互いの予定を確認して、子ども達への“大好きメッセージ”を書いて休むようにしています。

来年は、オレンジ色から元気をいっぱいもらいながら過ごせるのかと思うと今からワクワクしています。
Posted by hinapyon at 2006年07月31日 13:59
早速、注文しました!
今年、初めてアクションプランナーを使い始めて、本当に良かった。もちろん、嫌なこと、つらいことも沢山ありますが・・・それでも自分へのうしろめたい言い訳をしなくて済んだことが最大の収穫です。

去年の注文のとき、気になっていたフレンチブルーで来年こそはもっと“ハッピー”な年になれるように、挑戦していきます♪
Posted by あい at 2006年07月31日 11:32
久しぶり来たら、いい情報に出会えました。今度3冊目になります。ほんと海外と仕事が多いので、使いやすいです。
31日に注文したら、8月15日までに配達できますでしょうか。
あきじゅ
Posted by あきじゅ at 2006年07月26日 20:20
 私は今の所、専業主婦なのですが、買ってみようと考えています。

PHP研究所発行の『THE21』を拝見しました。
「睡眠が分断されると、合計した睡眠時間が十分でも頭が働かない。それならしっかり続けて眠って、早起きして・・・」という部分は、やはりね、と思いました。

 資格試験の勉強で、一旦子供たちを寝かしてから深夜起きてましたが、どうにも翌日がつらくて・・・

佐々木さんのすばらしいなあ、と思う所は、自分と考え方、方法が違う方でも、違いを認め、尊重される話し方を常にされているところです。
 これからも、貴方様のインタビューが掲載されている本は家計が許す限り?拝見したいと思っております。
Posted by フローレン at 2006年07月26日 20:12