2006年07月27日

20代のすごし方

先ほどまで、イー・ウーマンユニバーシティで講座をしていました。会場には……▼
20代を中心に、シゴトの最初の10年、を考えに沢山集まってくださいました。シゴトとは、なんだろう? 会社はあなたに何を期待していると思いますか? 上司は、あなたの将来に期待している。そんなことを話しました。皆とっても真剣で、私自身、とても嬉しく思いました。大学生や20代の人たちが、そしてもちろん、30代、40代の人たちが、自分の力を発揮できるように、私の力も尽くしたいと思います。そして何より、イー・ウーマンを活用して欲しいと思いました。会場で初めて会った人たちが、帰りは一緒に帰っていかれたのが、とっても嬉しかったです。イー・ウーマンユニバーシティは、講師からの授業だけでなく、ネットワーキングとしても価値があるんですよね! 明日は、顔の筋トレ。本当に楽しいし、効果あるので、今からでもどうぞ!

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
昨日のセミナーに参加させていただきました。今日は、昨日購入しました仕事バイブルを読みだし、佐々木さんの趣旨をもっともっと深く理解しております。私も、地球に宇宙に役に立つことをしたいというコンセプトを基に、会社を展開させていこうと思っております。女性はやはり女性が成長させていくものと思っています。これからのご活躍期待しております。
Posted by ukali s. matsushita at 2006年07月28日 18:06
昨日は貴重なお話を聞かせて頂きましてありがとうございました。
ずっと目の前にあって心が重かった問題にも適切にアドバイスして頂けて、随分と心が軽やかになりました。
佐々木さんのアドバイスを聞きながら、物事は色んな視点から見なければいけないな、とその点に関しても勉強になりました。
また悩んだ時は昨日のメモを読んで、元気に頑張りたいと思います。本当にありがとうございました!!
Posted by H.S at 2006年07月28日 13:07