2006年07月29日

ブロードキャスターに、出演します

 今夜は、初めて、TBSのブロードキャスターにお声をかけていただき……▼
出演させていただきます。どうなるのか、ドキドキ。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
拝見いたしました。
あの番組はよく見ますが、佐々木さんが出演されると
知って、楽しみにしました。

また、出ていただけたら嬉しいです。
コメントがキラリと光ってらっしゃいました!
Posted by 琴紗 at 2006年08月23日 19:25
今日でてたんですか?昨日佐々木さんの手帳術の本を見て実際に実践したのですが、すごくよかったです!少しテーマと違って申し訳ないです。これからも佐々木さんの本を読んでいき、実践してハッピーな人生をつかみたいです☆
Posted by tenshinoitazura at 2006年07月31日 20:45
わたしも知らなかったクチです。惜しいことしたなぁ。
そういえば、その後金子奈緒さんからオファーはないですか?以前でてらした時間帯はブックマスターのかたがでられてますが、10時からは毎週週替わりのゲストさんですから、いつか出ていただけたらと心待ちにしています。
Posted by sanae at 2006年07月31日 20:04
こんにちは。
ブロードキャスターでてたんですか?!
知らなかったです・・・・・。
あ〜ぁ・・・。

毎日暑いですけど体に気をつけて下さいね♪

Posted by ピンキー at 2006年07月31日 13:05
ブロードキャスターは毎週見ています!
佐々木さんが出演されていたので
びっくりしましたが、とても嬉しかったです。
Posted by わくらく at 2006年07月30日 15:53
83年上智大学卒業で,私とあまり変わらないのにとてもお若いですね。 骨格美人なんでしょうね。私もきれいと思いました。
Posted by 鈴木ひろし at 2006年07月30日 00:01
私も見ました。同感です。美人ですねヽ(^。^)ノ
Posted by ゆなじろう at 2006年07月29日 22:27
むちゃくちゃ美人ですね〜(^O^)
Posted by パーカー at 2006年07月29日 22:18