2007年03月25日

同窓会

 小学校を卒業する子供たちの、保育園時代の同窓会がありました。……▼
保育園の頃からは大きく成長した子供たち。「え〜、○○ちゃん?」と久しぶりの再開に驚きながらのひと時でした。女の子は、ものすごく大人っぽくなっている子や、まだあどけない子など、様々。これが、あと5年、10年もしたら、もっともっと変化していくんですね。
 私は、小学校中学年のときに、幼稚園のクラス会があって、再会を楽しんだのを思い出しました。楽しかったなあ。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
保育園の同窓会なんてステキですね!
オムツ時代から一緒に過ごしてきた友達に再会するというのはどんな気分なのでしょう??
Posted by mamwork at 2007年03月26日 20:21