2007年03月29日

講演者総合養成講座、受付開始です

いよいよ、限定12名の、第6期の参加者受付が始まりました。……▼
昨日の無料オリエンテーションには、神戸、名古屋、静岡と遠方からもご参加いただき、山ほどの質問が出ながらの充実したときとなりました。どの期にも、新幹線や飛行機で20回通われる参加者がいることに、主催者としても頭が下がります。
 ビジネスプレゼンテーションではなく、講演者として話をしていくために必要なことを、総合的に学んでいく全20回講座。9名の一流講師たちが、一人ひとりを指導します。
 昨日の説明会にて体験をお話くださった第5期卒業生の男性は、会社で、部下の女性がこの講座を受けて急成長したことから参加した、と当時の参加理由を披露。その上で、20回を通していかに自分が成長したかを分かち合ってくださいました。
 専門性がしっかりある方で、「あなたの話が聞きたい」と指名される講演者に成長されたい方、審査はありますが、基本的に先着順で12名限定の講座です。お早めにお申し込みください。詳細は、こちらから。お待ちしています!
 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんにちは。LAビジネスウォッチャーズのCHARLIEです。

女性専用の『講演者総合養成講座』ですか。おもしろそうですね。「あなたの話が聞きたい」とおもわれるスピーカーであることは、ビジネスにおいて重要なことですからね。

また寄らせていただきますね。
Posted by LAビジネスウォッチャーズ at 2007年03月30日 03:27