2007年06月26日

今日は、これから講演です

 今週は、企業などでの研修・講演が3つあります。……▼
今日は、これから、ある企業での女性活用組織のキックオフ会議にて、時間管理なども入れてお話してきます。金曜日も、同じく、ある企業の女性活躍推進室での研修講演。そして、日曜日は、日本小児精神神経学会で、パネルに出席させていただきます。学会の人でなくても、参加できるようなのですが、こちらに詳しく出ているので、興味のある方はご確認ください。公開シンポジウム(参加費 1000円)という部分です。青山学院大学で、サーベイキャスターも務めてくださっている古荘先生が会長とつとめられています。……ということで、さ、元気に、たくさんの出会いを楽しみましょう。そして、たくさん学ばせていただきます。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
いんこいんこさん、マライヒさん、このイベントだけは、いちど参加されると良いと思います。かなり特殊・特別です。コスパもかなり高いと思います。ご家族の状況など存じ上げずに無責任なことは言えませんが、北海道とか九州、沖縄とか、交通の乗り継ぎがとても悪い地域からもいらしていましたし、なんだか皆さんの気持ちだけで感動してしまうような雰囲気がありました。それだけお伝えしたいと思いました。



Posted by APRIL at 2007年06月28日 13:25
 講演会の情報ありがとうございました。

残念ながら、やはり東京ですね・・・
又、教えてくださいませ。
いんこいんこさんの投稿を読んで、私も小学生の子持ちなので、とーっても、お気持ちわかります。
Posted by マライヒ at 2007年06月27日 05:00
このブログ、イーウーマンサイトを毎日拝見していますが、
本当に全国の女性たちの意識の高さを感じます。
そして、佐々木かをりさんをはじめ、みなさん本当に多忙のはずなのに、とても元気!泣き言は言ってられないと痛切に思います。
Posted by 月野 at 2007年06月27日 04:28
本日は貴重なお話を聞くことが出来て嬉しかったです。ありがとうございました。

また、参加を迷っていた、女性ビジネス国際会議についてご質問をさせていただき、その魅力を語っていただけたので、参加させていただくことにしました!

質問したお陰で、後輩も、一緒に参加することになりましたよ。

また、お会いできるのを楽しみにしています。
Posted by めぐ☆ at 2007年06月26日 23:23
ネットなどで、興味をひくセミナーとか見つけても、大抵東京。関西在住、小学生の子持ちの私には、なかなか難しい話です。大阪開催のぶんでも、せいぜい年2〜3回いけたらいいほうです。遠方のぶんも、いつか参加したいので、機会を楽しみに待っています。
Posted by いんこいんこ at 2007年06月26日 20:27