2007年12月31日

1年、ありがとうございました

 2007年、いよいよ、今日一日で終わります。……▼
 私は、やっと一人の時間ができ、自分の部屋の片づけをしたり、年賀状を書いたりしています。今日1日のんびり片づけます。
 今年を振り返ると、本当に幸せな年だったことを数々思い出します。ユニカルもイー・ウーマンも、スタッフに恵まれ、いいチームで仕事ができました。ユニカルは20周年!、イー・ウーマンは7周年を迎えることができ、多くの方に祝福して頂きました。アンチエイジングなサプリ「メロンリペア」は12万箱を突破し、手帳「アクションプランナー」も、多くの方に使っていただいています。「シンプルオーグ」ブランドを発表し、リーダーズの方々とタオルを作ることもできました。個人的には、子どもたちも成長し、のびのびと育っていますし、夏からはチューリップのコンサートにを懐かしく楽しく楽しみました。
 こうして、会社のスタッフ一同、家族全員が元気に年を越せることを、幸せに思っています。これもすべて、両社に参加してくださったり、お仕事をくださったり、このサイトやイー・ウーマンのサイトを支えてくださる皆様のおかげです。温かい皆さんの心が集まって、毎日を歩んでいます。本当に、どうもありがとうございました。皆様も、お元気で、よいお年をお迎えください。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
物事の見方、そして人生の見方が一変した1年でした。
自分の人生も、たとえ独りでも出来る限りのことをやって、
一日一分一秒を悔いなく暮らしたいと思います。

ご講演で示して戴いた姿勢は大変参考になりました。
あらためてありがとうございました。
よいお年を!
Posted by ぶぅた at 2007年12月31日 19:44
 大変お忙しかった佐々木社長、お疲れ様でした。

とても社長ようなキャリアウーマンにはなれませんが、物事に対する真摯な考え方等、大変社長の、インタビュー、著書は参考になりました。

社長を支える社員の方々、そしてご家族(特にお母様)ともどもにお疲れ様、来年もさらなるご発展をお祈り申しあげます。

よい、お年をばいきょうりーん!
Posted by マライヒ at 2007年12月31日 14:11