2008年02月22日

セダクティブとは

 今夜7時から、講座があります。とってもチャーミングな……▼
伊藤麻美社長と、私のトークショーなど。
 セダクティブとは、「魅惑的」という意味です。 「人をひきつける」ということです。 経営者であり、母親であり、かつセダクティブな伊藤さんとの時間を、ぜひ堪能して下さい。たくさんの学びがあると思います。当日お申し込みもOKです。ぜひ!

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
アメリカに長年住んでいますが、seductiveって、普段使われる時は「誘惑した、そそのかした」というような卑猥な意味を込めた意味で使われている事が多いと認識しております。魅惑的という意味では必ずしも間違っていないと思いますが、魅力的とか人を惹きつけるという意味ではないと思います。

あんまり褒め言葉ではないと個人的には思います。
Posted by 瀬田 at 2010年07月30日 23:27
今日は23日・・・残念。
チャーミングな講座、お聞きしたかったです。
Posted by cinq-R at 2008年02月23日 12:35