2008年02月28日

大学生向けセミナー

 今日は、イー・ウーマン初の大学生向けセミナーを……▼
しました。会場に集まってくれた大学生たちと、たとえば、就職活動のためのエントリーシートを書くための計画の立て方など、実践的に話をすることができて、いい時間を過ごしました。就職の心得や、ビジョンと目標についても話すなど、少し、彼らの役に立てたかなあ、と思っている次第です。また、これからも大学生向けの講座、増やしていきたいと思います。明日を動かす彼らと、たくさん分かち合っていきたいです。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
参加させていただきました。
とても実践的で具体的にやること見えるお話をきかせていだたいて
役にたてようと帰り道脳フル稼働で考えていました。
佐々木さんのように毎日ハッピーに過ごせるようになりないです。
Posted by BLUE** at 2008年02月29日 10:05
お疲れ様でした!
大学生向けのものを増やして頂けると聞いて、とても嬉しいです!今回行けなかったので、次回は是非、参加させて頂きたいと思います。
これからも、イー・ウーマンの発展をお祈りしています!
Posted by ペグ at 2008年02月28日 21:49