2008年03月26日

春から、時間管理

 今年は、春から、時間管理の取材などが始まっています。……▼
 明日は、あるテレビ局が、朝4時起きとか、朝の時間の使い方、ということで時間管理についての取材にいらっしゃいます。毎朝必ず朝4時に起きているわけではありませんが、早寝早起きの話や朝の時間の使い方などお話させていただく予定です。
 29日(土)の13時から放送されるインターFMの番組にも、出演させていただきます。そこでも少し時間管理の話が、出るかなあ。手帳の使い方とか、質問されるかもしれません。
 そして、30日(日)は、子どもと大人の、家族の時間管理講座(詳しくは、こちらへ)。
 今週だけでも時間管理について、3件。今年は、また、時間管理、多くの人が注目しているんですね。ブームでなく、ほんとうに自分のものにするということが大切なんですね。私自身も、毎日が勉強です。時間管理=行動管理です。いい人生にしよう!

この記事へのトラックバックURL