2008年09月16日

西武ロフトで、「アクションプランナー」の販売始まりました

 今年から、手帳「アクションプランナー」が、西武ロフトでも、販売されることになりました。……▼
 「手帳を選ぶなら、ロフトに行く」という方も多いのでしょう。イー・ウーマンサイトの販売と、丸善、東急ハンズに加えて、全国の西武ロフトでの販売開始に、イー・ウーマンスタッフ一同、とっても喜んでいます。本革カバーは、イー・ウーマンサイトだけでの販売ですが、合皮カバーの「オーストリッチタイプ」と、2009年版で新しく登場した「パッションタイプ」は、すべての色を店頭で確認していただけます。私自身、各店舗を歩き、時にはお店に立って、販売のお手伝いをさせていただきたいと思っています。使ってくださる方々と直接お会いするのも楽しみですし。各店舗に伺う日程など決まったら、またお知らせします、ね。
 アクションプランナーを使ったら、手帳が上手に使えるようになったとか、毎日がハッピーになった、収入が2倍になった、など、いろいろメールを頂戴します。嬉しい限りです。2009年も、多くの皆さんのハッピーな人生に貢献できますように。……ということで、どうぞ皆様、各店頭でも、アクションプランナーを触ってみてください!

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
販売店が増えるのはいいですね。東京に住んでいると解りにくいですが、欲しいものを実際、手にする事は大事と思います。
私が佐々木さんを知るようになったのは、まず日米会話学院のパンフにのっていて。その後、自分でシステム手帳→ノート手帳と思い、ロフトで探している時に時間術の本がおいてあったからです。手帳と並列で本もあるといいかもしれませんね。
Posted by いで at 2008年09月17日 12:59
昨年よりアクションプランナーを使っております。
使い始めてそれまでより時間の使い方が上手くなりました。毎日が充実しています。
周囲にも紹介していますし、プレゼントもしています。
もちろん2009年度版も早速購入しました!
時間管理に磨きを掛けて、より良い人生を送ることができるようにこれからも努めたいと思います。
Posted by レッズ at 2008年09月17日 12:58
はじめまして。「アクションプランナー」ぜひ購入したいです!今朝、日経の東京版に出ていたかをりさんの記事を読みました。とてもよかったです。日本の会社のトップに立つ男性にぜひ女性の雇用に対する意見を取り入れてもらいたいですね。私自身は育児のために会社勤めは辞めてしまいました。独立起業してみたものの、実際はかなり難しいことが分かりました。でも、かをりさんを目標に頑張っていきたいです。(^−^)
Posted by Taeko at 2008年09月17日 11:03