2008年09月22日

時間管理講座をしました

 時間管理講座、たった今終了しました。全国各地から60名のご参加……▼
 ありがとうございました。終わった後、さらにたくさんの方のご質問にこたえたり、サインをしたりと、お話しする機会がありましたが、私が元気になりました。
 時間管理をするということは、自分の行動を主体的にプランすることです。だから、自分の行動、つまり自分の脚本を書いていく。そんな考え方を中心にお話しました。2009年のアクションプランナーを手に、皆さんが来年に向かって、自分自身をハッピーにすることを応援しています! 次回は、10月の講座です
 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
講座に参加させて頂いた者です。

二時間がアッと云う間に過ぎ、お話の一つ一つに
そうそうそうなのね!と納得することばかりで、
それこそハッピーな気持で帰路につきました。

会場で購入したアクションプランナー、嬉しくて
毎日手にしています。

間違いなく当日最高齢者だった私ですが、これからの人生が
今まで以上に楽しくなりそうです。

有り難うございました。
Posted by ラッキーママ at 2008年09月24日 21:29
今までJMAMタイムデザイナーを使っていましたが、2009版からなくなってしまったのでアクションプランナー2009を購入。
今日、家に届きました(^0^)/
今、振り返ってみると、タイムデザイナーを使い始めてからは
派遣社員→契約社員→会社を変えて正社員
と、キャリアアップしていました。
ありがとうございます!!
今後も手帳を片手に男を上げていきます。
Posted by 超・斎藤 at 2008年09月23日 11:23
私は今日の講座を参加させて頂いた者です。

自分の人生は自分が主役。自分の人生の脚本家は自分。
そんな当たり前のことを改めて認識するだけで、こんなに気持ちが前向きになるものなのかと思いました。
人生を切り開くエネルギーをもらった気がします!

帰路、佐々木さんのお話をメモしたノートを何度も見返しては、今日学んだことを頭に叩き込みました。

脚本を書く→実行→上手くいかなかった点を踏まえてまた脚本を書く→実行…

これを繰り返し行うことで、上手に時間を使うことができるようになり、ひいてはハッピーになりたいと思います。
アクションプランナーを使って明日から早速実行してみます。

講座終了後、佐々木さんにサインを頂き、また、お名刺を交換させてもらうことで、そこでも新たなエネルギーをもらいました。

また、佐々木さんはもちろん、スタッフの皆さんもとても良い方ばかりですね。感激しました。

今日参加させて頂き、本当に、本当に、本当に良かったです。

Posted by レッズ at 2008年09月23日 00:41