2008年11月30日

時間管理講座、さきほど終わりました!

  日曜日午後の「時間管理講座」、表参道での今年最後の授業、先ほど終了しました。またも、熊本や長野、静岡などからも参加していただき……▼
楽しい時間となりました。 非常に満足している=79.4%、まあ満足=20.6%、ということで、皆さんが満足。「単なる時間管理かと思っていたのですが、自分の行動を自分で管理することによって、頭も心も身体もまわりの人もHappyになるということだったのですね」「明日からやれそうな気がします!!」「アクションプランナーをもっと活用したくて参加させて頂きましたが色んな予定を書きこんでいいのだと実感しました」など、感想をいただきました。ありがとうございました。
 どんな手帳を買おうかと、2009年の手帳を迷っている方も多かったようで、26色の多彩なカラーの中から、皆さん手に取って選んで買っていらっしゃいました。同じ「バーチカル」の時間が縦に並んでいるものでも、実際には、類似のものとアクションプランナーとはずいぶん書ける量が違います。仕事もプライベートも手帳を一冊にし、備忘録ではなくて行動計画を書いていく、というための手帳です。アクションプランナーのユーザの皆さんの2009年が、幸せの多い1年でありますように!! 

この記事へのトラックバックURL