2008年12月27日

今日から、冬休み

 ユニカルも、いイー・ウーマンも、昨日が仕事納めとなりました。本当は……▼
29日は出勤日なのですが、みなで相談して、23日を出勤日として、29日をおやすみとしたのです。ですから、九州など帰省するスタッフも、今日から帰ることができます。昨日は夕方皆でワインをあけ、頂き物のクッキーやチョコレートなどをあけ、みんなで年末の楽しいひと時を持ちました。
 12月と1月は、ほとんどすべての週末に講座があるので、これからの1週間は少しゆっくり自宅で過ごしながら、しかし、「年末年始にお願いします」といわれている原稿の執筆などがかなりたくさんあるので、仕事もしながら、家族との穏やかな1週間を過ごしたいと思います。
 今朝は、ちょっと、のんびりした気分を味わっています。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
講座に本の執筆、本当にお疲れ様です。

私はこんなに楽しく充実した冬は始めてと言うほど
アクションプランナーとタッグを組んでいます。

やはり、講座に出かけ、実際に話を聞くことの大きさを
今更ながらに痛感します。

2009年も漲るパワーでご活躍下さい!
Posted by アップル at 2008年12月28日 19:07