2009年06月22日

池上彰さん、伊藤みどりさん

 NHKの週刊こどもニュースの元「おとうさん」の池上彰さんと、フィギアスケーターの伊藤みどりさんが、何と……▼
表参道カレッジにて、講座をしてくださいます。誰でも参加できるこの講座は、表参道の駅の上の「表参道カレッジ」で、近距離で、講師の情熱を実感できる貴重な学びの場です。
  池上彰さんの講座詳細は、こちら
  伊藤みどりさんの講座詳細は、こちら
です。なかなか、お話を聞くことができないお二人との時間、私も出席します。楽しみです。
 明後日、24日(水)は、藤沢久美さんと私の講座です。経済の話、キャリアの話、いろいろします。どうぞこちらもいらしてくださいね!

この記事へのトラックバックURL