2009年06月28日

来年の手帳

 人気の手帳「アクションプランナー」の……▼
発売お知らせメールを、先週後半に受け付け始めたところ、すでに山ほどのお問いあわせやメッセージをいただいています。ありがとうございます!
 2010年版は、さらに魅力的なカバーでカラフルに登場します。中には、少数のみの限定販売もありますので、どうぞ、楽しみにしていてください。
 イー・ウーマン社内では、既に新しいシリーズにみな興奮し「私は、あの色!」「私はこの色!」と、皆がそれぞれ自分に合った色を選んだりしています。
 お問い合わせメールの受け付けを始めてまだ何日もたってないのに、メッセージをつけて下さっている方も多く、社員一同、いただいたメールを一通一通読み、大喜びしています。その一部をご紹介させていただきますね。メッセージ、ありがとうございます!
 
「訪問介護をしていますので、時間の使い方がとても苦労していました。このアクションプランナーを使い出してから、空いた時間を有効に使えるようになり、忙しい中にも少しの余裕を持つ事ができるようになりました」(45歳、東京、女性)

「発売した当初から使っています。時間が目に見えるようになり、手放せません。カバーの色も豊富で、毎年選ぶ時期が楽しみです。好みの色を使いたいので、お知らせをいただくと同時に注文してます(笑)。仕事・育児・家事・役員仕事など、なんとか日々こなせているのは、アクションプランナーのお陰だと思います」(35歳、会社員、群馬県、女性)

「その日の予定が把握しやすく、行動につながり、達成感があります。また上司の予定も記入することによって、仕事しやく仕事の効率があがりました」(38歳、公務員、福岡県、女性)

「子どもたちの予定、家事やPTAなどの予定、主人の予定、冠婚葬祭の記録などなど、情報の一元化に大変助かっています。いろんな手帳を使ってきましたが、何年も続いてきたのはアクションプランナーだけです。もちろん、これからも使わせていただきます!」(40歳、主婦、京都)

「アクションプランナー1冊に仕事の予定食事のメニュー、買い物リスト、子供の部活、塾の予定等すべて記入します。7人家族がそれぞれの目標を持ち、元気に生活を送る為の欠かせない秘伝の書です」(48歳、公務員、岐阜県)

「とにかく楽しいです、スケジュール帳をこれにしてから。もともと書くことが好きなので毎年来年のものが出始めると選ぶのにわくわくしてました。アクションプランナーを知ってからはこれ一本! 何もかもをこれに書くというのがびっくりでしたがやってみると納得。日記を数日分ためてしまってもこれを見ればまるで当日書いてるように書けるよん」(45歳、大阪)

アクションプランナーを使って、元気に、自分を動かしていきましょうね! 


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kaorisasaki1/51684927