2010年09月28日

アクションプランナー手帳

 来年の手帳、考え始めましたか? 2011年版「アクションプランナー」手帳は、カバーの種類がさらに豊富で、なんと……▼
本革や合皮など、合計 55色! 肌触りから、光沢から、それぞれが違う趣で、選ぶのが楽しい取り揃えです。
 手帳を、「メモ帳」「アポ帳」「日記帳」として使いたいのであれば、ちょっと違うかもしれませんが、自分の行動を意識化させて、自分自身を動かしている体感、自分自身の主導権を持っているという前向きな責任感を持てるようになりたい人には、最高の手帳です。
 バーチカルの時間軸・A5サイズの手帳としては、元祖。そして、「面で使う」などの使い方も、オリジナルです。ぜひ使い方を学んで、アクションプランナーを使ってほしいと思います。手帳の種類は、こちらのサイトからご覧ください。 アクションプランナーサイト>>

PS:[孝子]さんから、投稿を頂きました件は、明日以降、このブログで回答させていただきますね。

この記事へのトラックバックURL