2011年02月19日

時間管理術講座、終了しました

 今日は、表参道カレッジで、時間管理講座を開催しました。貴重な土曜日の午後、なんと……▼
60人近い方が参加。「北海道から来ました!」「夫婦で参加しました!」など、終了後にいろいろ声をかけていただきました。
 時間管理の目的や、具体的な方方法。個人の質問では、「月間プロジェクト」と突発の対応や計画の立て方や、同僚や上司の予定を自分の手帳にどう書くかなど。一人ひとりの課題を、自分の力で解決できるようにと思います。来月は、小学生の親子時間管理講座、中学生、高校生の時間管理講座などです。また、楽しみ。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
今回で、2回目の参加でした。本当に、いつパワーを頂きます。

いつも、なかなか終わりの見えない時間ばかり過ぎる会議?!の、解決策や、仕仕事をしながらの試験勉強法の参考になりました。
今回、一緒に参加した上司は、早速自分との約束《禁酒日》を手帳に入れ実行し、私は《だらだら過ごす日》を実行しました。

今日は、10月に受験するケアーマネージャー試験の勉強時間を試験日までの7ヶ月時間確保をします。

又、参加出来る日を楽しみに、しています。
ありがとうございました。
Posted by 川畑 裕子 at 2011年02月25日 08:57