2011年07月26日

時には

 今日は、土曜日に国際女性ビジネス会議で話をしてもらった、スイス・ジュネーブから来日中の荒井由希子さんと……▼
再度、会ってお話。1時間位の予定が、なんと3時間も話し続け、その後結局、突然の夕食会に発展。スイスでの仲間も招いての時間となりました。詳細は後日、ウィンウィン対談でお読みいただきたいと思いますが、やっぱり猛烈に勉強し、クリアなビジョンに向かって、「自分の選択」と楽しみながら歩んでいる人は魅力的です。
 チェンジエージェントであり、プロデューサと私としては、WHOの進藤奈邦子さんに続き、ILOの荒井由希子さんを日本デビューさせて、多くの女性・男性たちに刺激を!などと考えている次第です。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kaorisasaki1/51948888
この記事へのコメント
私もジュネーブのWHOで勤務開始となり一ヶ月が経ちました。
まだまだヒヨコですが、先輩方に学び、大きくなりたいです。
これからも記事を楽しみにしています。
Posted by drcityangel at 2011年07月31日 02:51
お客さんたちも大好評です:
新品種類がそろっています。
とっても安いし、作りも素敵です。
Posted by ugg at 2011年07月27日 18:42
先日の国際女性ビジネス会議はとても有意義で、刺激的でした。いつも、中々知り合えることができない講師の方々のお話が伺えて、目から鱗が落ちる思いです。新藤様も今回の荒井様も、自分の周囲ではお目にかかれない人達です。こんなにグローバルな仕事をされている女性がいらっしゃるのだと、いつも感動してしまいます。是非、日本デビューを宜しくお願いいたします。
Posted by fugu at 2011年07月27日 08:29