2011年10月18日

元ブルガリのデザイナーによるカバー、発売開始!

 イタリアに住む、元ブルガリのデザイナー、ダビデ・ピッチゴーニさんが、アクションプランナーのカバーを、特別にデザインしてくださいました。3月11日の東日本大震災で被災された方に、「何かしたい」と申し出てくださり、このような夢のようなことが、実現したのです。彼は、ミラノのアトリエで愛をこめて、オリジナルデザインを描いて下さいました。それも3種類。そのカバーを……▼スカーフ
つけた「アクションプランナー2012」が、いよいよ、本日発売となりました。3つのデザインに込められた想いは、彼が英語で執筆。サイトには、その翻訳が掲載されています。彼のデザインによる3種類のスペシャルデザインカバーの特別利益、1冊あたり1万円は、東日本大震災で、親を亡くした子どもたちを支援するため、東日本大震災こども未来基金に、寄付されます。ピッチゴーニさんの、想いです。
 私は早速、「スカーフ」(写真)を購入しました。持っているだけで幸せになるような素敵なデザインです。2012年は、素晴らしい1年になりそうです。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
 PASSAGEn°4 たった今受け取りました!
ずいぶん前に時間管理講座を受講し、AP7冊目です。始めは使いこなせず浮気もしたのですが・・・他と比べてみてやはりよくできていると実感。今は自分らしく活用できています。手帳は自分を映す鏡ですね。
 今月40歳になり、40代スタートを記念してこのデザインを選びました。いろんな方達と未来を分かち合いながら階段をのぼろうと思います。
素敵なデザインを企画して下さってありがとうございました。
 
 この手帳を持ってあらためて時間管理講座を再受講したいです。次回予定発信を楽しみにしています!!
Posted by ひろりん at 2011年10月26日 21:50