2013年07月10日

特別なプレゼントのお知らせ!

特別なプレゼントのお知らせ! いつも、ブログを読んで下さり、ありがとうございます。来年の手帳、アクションプランナー2014の発売が決定しました。アマゾンでは7月26日(金)予定、新色カバーも登場で、全59色です! そこで、私のブログをお読みいただいている方で、・・・・・・▼
「第18回国際女性ビジネス会議」にご参加いただく方は、このブログページのプリントアウトにご自身のお名刺をホチキスでとめて、会場のイー・ウーマンブースにいらして下さい。アクションプランナー2014合皮カバー付(3500円)をお一人1冊、無料でプレゼントいたします。色は、先着順で選んでいただくことになります。
8月4日開催の「第18回国際女性ビジネス会議」参加申し込みをされる際に、お名前(名字)の前にAPと入れてください(例:AP田中 みどり)。既に会議の参加申し込みをされている方は、当日プリントアウトと名刺を持ってきて下されば、プレゼントします。これを機に、めての参加の方も、もちろん大歓迎です。毎年、国際女性ビジネス会議で、次年度のアクションプランナー手帳の初お披露目としています。色は、先着順となりますが、全色みていただけるので、ぜひ。
 ちなみに、 target="_blank" title="">国際女性ビジネス会議は、日本最大級の女性が集まるビジネス会議。毎年800名以上の方が参加します。その上、なんと総勢約40名の国内外の豪華講師陣が登壇します。企業の管理職として大活躍の人、アエラの表紙になった人。女性大臣、オリンピック銀メダリスト、テレビキャスター、経営者、教育者、国連関係者、政府関係者、議員、、、ありとあらゆる側面から、働くことや、日本のこと、世界のことを、学びます。大会場では同時通訳が着きます。午後のセッションは、日本語だけか、英語だけに分かれます。出会いあり、学びあり、朝10時から夜8時まで10時間会議。その上、ホテルが会議のために特別にう用意した着席でのコースランチ、夜のビュッフェ、ワインもあります。今まで前17回の参加者満足度99%という楽しい会議です。男性も女性も参加できます。ぜひいらしてください。
 ということで、プリントアウトお忘れなく! 会議サイト⇒ http://www.women.co.jp/conf/

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
高校生の参加もあります。一般参加であれば、どなたでもOKです。マッチングスポンサーを受けるということであれば、サイトからその応募をしてください。取材の依頼もお受けします。発行されるものなど媒体名等をしっかり書いて下さい。すでに何カ月か先まで予定が入っているのでその旨はご了承ください。国際女性ビジネス会議に参加されるのが、一番いいでしょう。山ほどの素敵な高校生、大学生、そして、社会人の先輩に、出会うことができます。私のセッションに参加されば、質問もしていただけます!
Posted by 佐々木かをり at 2013年07月11日 09:30