2013年12月01日

東京、表参道での時間管理講座

ちょっとブログを書いていなかったので、いろいろ、続けて書きますね。まずは、講座のご報告。時間管理が3つ続くので、似ている内容ですが、各講座の方々のコメントに敬意を表し、3回書きます。。。
 まずは、東京、表参道での、表参道カレッジ。2013年11月26日(火)に開催しました。とても満足と、満足を足して100%満足。参加者のコメントを見ると・・・▼
「自分の時間を見える化し、予定を意識して予約することが自分の行動を意思決定することであるという発想に、とても共感するため」(東京都、野呂浩良さん、男性、30代)

「解りやすい表現、言い回しでお話ししてくださり、あっという間の2時間でした」(八王子市、MYさん、女性、30代)

「チャレンジできそうな、そして手ごたえがありそうな明日がなんだか遅れそうな感じがしました。少しワクワクしています」(東京都、RYOさん、女性、40代)

「手順的なノウハウの背景にある考え方を学べたのがありがたかったです」(東京都、AKさん、女性、40代)

「聞きたいことが全部聞けたので」(小平市、茂呂麻子さん、女性、30代)

「やる気が出ました。素晴らしい2014年を迎えたいです」(神奈川県、RTさん、女性、40代)

「時間管理以上のお話を聞けたため」(上尾市、小宮山栄さん、女性、40代)

「著書で読んだことが再確認でき、来年は手帳を常にそばにおいて自分の人生の脚本を書いていこうとワクワクした気持ちになりました」(盛岡市、MKさん、女性、30代)

「佐々木さんの超前向きさで、私も前向きになれた」(東京都、松村夢さん、女性、30代)

「大好きなアクションプランナーの生みの親である佐々木さんにお会いできて本当に嬉しかったです」(町田市、AIさん、女性、40代)

他、たくさんのコメントありがとうございました!
★今後の講座スケジュールは、「表参道カレッジ」サイトをご覧ください。


この記事へのトラックバックURL