2013年12月01日

大阪で、時間管理講座を開催しました。

続けて3つの講座報告で、ごめんなさいね、、、。講座は同じですが、皆さんからの熱心なコメントいただいているので、ぜひ紹介させてください。大阪での時間管理講座も、とても満足と、満足で、参加者満足度100%でした!コメントは・・・▼
「佐々木さんの本、ブログ等を拝見し、自分なりに学び実践していましたが、実際に講座を受け、よりその学びの内容が深まりました」(大阪市、SNさん、女性、30代)

「本で内容は読ませていただきましたが、やはり直接おききすると体の中に入ってくる感じでした」(神戸市、女性、60代)

「今後の自分のためになる内容であったため」(大阪府、布野宏樹さん、男性、20代)

「自分が考えていた事、もやもやしていたことがクリアになった。新たな知見が得られた」(大阪市、ASさん、女性、40代)

「予想を上回るコンセプト、思想がありました。私も”脱 To do list" に目からウロコでした」(八尾市、小川羊三さん、男性、50代)

「佐々木さんのお話をお聞きすると元気がいただけ、新しく頑張ろうと思えます。毎回、新しい気付きがいただけます」(大阪市、YOさん、女性、40代)

「アクションプランナーを活用しきれていない部分がわかった」(兵庫県、Yさん、女性、30代)

「参加者が求めていることに応じた講演になるようにしてくださったから」(大阪市、NTさん、女性、30代)

「1年分の自分を予約するということに「ハッ」としました」(兵庫県、深谷正法さん、男性、30代)

「アクションプランナーのことをよく知らずに参加したのですが、ぜひ使ってみたいと思える内容でした。自分をハッピーにするための時間管理という考え方が新鮮でした」(大阪府、Nさん、女性、30代)

「タイムマネージメントの考え方がよくわかった。約束管理していたので、変えます。googleで管理していたが、アクションプランナーでやろうと思います」(京都市、稲田勇さん、男性、40代)

「この形で時間管理をしてみようと思います。今、なんか、とても楽しい気分です」(寝屋川市、迫和子さん、女性、40代)

「実際に佐々木さんのお話をきいたり、みなさんの体験、質問を聞いて、共感したり、目からうろこだったり、とても参考になりました」(大和郡山市、CNさん女性、30代)

「1年分を予約することを具体的に理解できたのが、とてもうれしかった」(岸和田市、TKさん、女性、40代)

「自己流の使い方をしていたところが見えた。可視化の大切さを再認識。わかったようで、わかっていないところやなんとなく使っていた部分があった」(徳島市、SSさん、女性、40代)

「時間管理の考え方が変わった。すべての考え方が違ったので、超感動! 友人に誘われての参加でしたが、時間の使い方について悩んでいたときだったので本当に良かったです」(大阪市、KNさん、女性、40代)

「本で読んだり、インターネットで見たことを参考にアクションプランナーを2年使ってきましたが、ご本人の説明や質問に答えられているのを聞き、よりよく使えるヒントをたくさんいただきました。来年は、もっと時間管理ができると思います」(大阪市、吉田智慧さん、女性、40代)

他、たくさんコメントいただきました。嬉しい時間でした。みなさんの明日からが、今まで以上に満足度高いものでありますように!! 

また大阪は、会場運営すべてを、大阪近郊のイー・ウーマンピアの方々のみで進行してくださいました。本当に、本当に、ありがとうございました!
★今後の、講座スケジュールは「表参道カレッジ」サイトをご覧ください。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kaorisasaki1/52105971
この記事へのコメント
いつもブログを拝見させていただいています。佐々木さんのブログをみると元気が出ます。
Posted by kelly at 2013年12月10日 09:20