2014年11月23日

TBSラジオ『爆笑問題の日曜サンデー」に出演しました!

 今日は、TBSラジオ「爆笑問題の日曜サンデー」に出演させていただきました!
 13:00-17:00の生放送の中の、14:00- 1時間。テーマは「働く女性」でした。覆面座談会ということで、リスナーの女性4名が、仮面舞踏会のような仮面(眼鏡みたいな、、)をつけてスタジオに登場。素敵な方々で、とても楽しい時間でした。爆笑問題のお二人とお会いするのは、初めてでしたが…▼
私は、いつもお二人をテレビで拝見しているので、初めての感じがまったくなく、リラックスして楽しい時間となりました。素晴らしい方々ですね。多分、国際女性ビジネス会議のこと、女性の社会進出の素朴な疑問など、そんなに関心ないテーマだったかもしれませんが、どの話もどんどん吸収されて、展開される。すごいなーと。一流の人との時間、本当に勉強になります。

終わると田中さんが「佐々木さんて、とくダネ!にでてましたよね」というので、びっくり。途中で「小倉さん」という名前に反応していたので、と。すごい記憶力。驚きました。…「小倉さん」で反応したのは、智昭さんを想像したのではなかったのですが。

ラジオ、大好きなんです。というか、ライブ(生放送)が好きなんですね〜。
また、こういう出演依頼、ないかな(笑)。
江藤アナウンサーや4人の働く女性リスナーにお会いできたことも、嬉しかったです。
お声かけいただき、ありがとうございました!

P.S. 写真は、サイトアップダメということで、ご紹介できません。残念!

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kaorisasaki1/52155801