2014年12月21日

今日の講座は、参加者満足度100%!!

 昨日に引き続き、今日12月21日(日)も時間管理講座「実践編」を開催。本日もまた、大阪、豊田、仙台、長野、静岡・・・そしてなんとブラジルから!ご参加いただきました。15分休憩を入れての3時間半講座。「とても満足」と「満足」で、参加者満足度100%! 良かったです。そんな皆さんのフィードバックを拝見すると……▼
「質問にていねいに答えていただき感謝しています。細かいところまで教えていただけてよかったです。実際に書く時間があるのもよかったです」(女性、40代)

「最初のお話がとても心に響きました。幸せの方程式が実現できるようにアクションプランナーを使って行きたいと思います」(仙台市)

「今までの手帳の使い方は、約束管理でした。佐々木さんの講座を通し、面で時間を考える視点を学びました」(東京都、女性、20代)

「9月に名古屋で受講しましたが実際に書き込みながらの受講は大いに参考になりました。自分にとって、より価値のある講習でした。出席してよかったです」(松井誠廣さん、愛知県、50代、男性)

「非常に具体的。今日から実践します!」(横浜市、女性、30代)

「自分を予約するという意味が良く分かりました。先の予定をたてるのが楽しみになりました。この手帳に書けないことは実現しないということも、すごく良くわかりました」(M.H.さん、東京都、40代、女性)

「子育ての時間を確保したことで、心が楽になりました!」(M.K.さん、東京都、30代、女性)

「時間をブロックして行く(自分を予約する)必要性が具体的にわかったので」(S.A.さん、さいたま市、30代、女性)

「たっぷり時間があって、佐々木さんが実際にどのように書いておられるのかなどの細かなノウハウも伺うことが出来てよかったです。また新たな発見もあり、元気を頂くことができました。ありがとうございました」(桂野龍太郎さん、神戸市、50代、男性)

「以前本を読んだが、受講してみないと間違った使い方をしてしまうということがわかり、受講して本当に良かったです。家庭、仕事、やることが一杯で、苦しかったが、これで、少し楽に、そして、楽しくなれそうです♡」(東京都、40代、女性)

「時間管理の考え方が整理されました」(30代、女性)

「タイトル通り、とても実践的で、たっぷり時間も取っていただけたため」(東京都、30代、男性)

「4度目の受講になります。こんなに何回も来ていても新しい発見があります。相変わらずできていないこともあり、懲りずに、今後も受講すると思います。質問させていただいた個人情報に関する件について、佐々木さんのアドバイスで、長年の悶々とした気持ちが晴れました。ありがとうございました」(渡辺晶子さん、川崎市、40代、女性)

「質問したかったことが、質問する前に解決できた」(愛知県、30代、女性)

「とてもわかりやすかったです。丁寧に教えていただき、すぐ実践につなげられます。ありがとうございました」(神奈川県、40代、女性)

などなど。実践編、皆さんに気に入っていただいているようで良かったです。
次回は、12月27日開催。まだ間に合います。是非いらしてください!
詳細は、表参道カレッジ をご覧ください。




この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
2月21日の大阪のセミナーに参加させていただきありがとうございました。結局仕事を早く切り上げられず遅刻してしまい時間管理講座なのにとても恥ずかしい思いをしました。受講してアクションプランナーの使い方がまだしっかり身についてない事を改めて認識しました。これからはもっと身近におき絶えずプランナーを活用しようとおもってます。実際に聞くのはとても役に立つものだと実感して帰りました。また意識が薄れてきたら受講しなおして刺激を受けて活用したいと思ってます。
Posted by 片岡寿美代 at 2015年03月01日 00:46