2015年02月22日

大阪での時間管理講座「実践編」、満足度100%!でした

大阪で、時間管理講座「実践編」を、開催しました。
大阪以外、奈良、福井、京都、広島、兵庫、山口、岡山、香川、滋賀、徳島、そしてなんと、カリフォルニアからもご参加!!
皆さんに書いていただいたフィードバックシートを読んでみると、参加者満足度は100%! 良かった!
その一部をご紹介します・・・▼
「長時間だったので、ゆっくり話を聞くことが出来て良かったです。アクションプランナーを使い始めて3年。時間管理が出来るようになっって来ました」(尼崎市、女性、30代)

「佐々木さんの話は大変たのしく、あっという間の3時間半でした。TO DO リストはやめて、予定の中に書いて活用しようと思いました。今回も目からウロコでした」(香川県、女性、40代)

「具体的な例が多く、心に響きました」(濱晶子さん、大阪、女性、40代)

「幸せになるために来ました。幸せになる方法がわかりました」(神戸市、女性、30代)

「実際に使っている人のお話だから、とても実感がこもっていた。プレイングマネージャーの実感があった」(Y.H.さん、大阪市、男性、40代)

「具体的なお話が直接聞けて本やインターネットで知ったこと以上の知識を得ることが出来ました。佐々木かをりさんに直接お目にかかれてやる気がアップしました」(女性)

「自分を予約することの意味が詳細にわかりました。これからは私の時間をこの手帳に記していき、ハッピーになれるよう、今からワクワクしています。(女性、50代)

「実践でいろんなパターンの記入法法を教えていただいたこと」(K.S.さん、兵庫県、女性、50代)

「本も読ませていただいたのですが、ご本人から直接お話をきけて手帳にとても愛着がわきました。教えどおりに使います!!」(瀬戸市、女性、30代)

「手帳の使い方を含め、自分の時間が見えました。いつも忙しいと思っていたのは、手帳のせいだとは思いませんでした。息子にも伝えて実践したいです。私は主婦ですか、佐々木かをりさんの、社長でありながら主婦目線の時間管理がとても参考になりました」(杉林恭子さん、大阪市、女性、40代)

など。。。
そして、イー・ウーマンピアの方々が、受付や販売など、講座運営をお手伝いしてくださいました。有難うございました!

アクションプランナーを使った時間管理術は、本当に、実践すると、毎日の劇的な変化に嬉しくなるはず。

来週は名古屋に行きます。
まだ、お席あります。是非いらしてください!
詳細、お申し込みは、こちら、から。

この記事へのトラックバックURL