2015年06月21日

国際女性ビジネス会議、第20回目を開催します!

 
 今年、2015年7月26日(日)に「国際女性ビジネス会議」を、東京お台場で開催します。

 日本最大級の女性ビジネス会議で、今年で20回目。テーマは「 Make History 」(歴史を動かす)です。既に全国・海外から志高い参加者が900人程、30国籍になっています! もちろん男性の参加もありますよ。そして、女子大生、女子高生の参加も。とにかく楽しい1日です。たとえば・・・▼続きを読む

 
 経団連で初めての女性副議長となったブリティッシュテレコム日本の社長、吉田晴乃さんのスピーチ、そして、野田聖子さん、鎌田由美子さんとどんどん続いて、その後は、在日女性大使や,日本ビジネスの中核にいる男性経営者など、午後は5つのテーマに別れてのインタラクティブな議論をする円卓会議を2セッション。10のテーマから2つ選んで参加。そして夜20時半までネットワーキングパーティです。朝は、20回目のテーマ「Make History」に込めた私の思いを、最初にお話するご挨拶から始まります。
 10時スタート、9時にドアオーープンですが、毎年7:30過ぎには,前の席に座りたいと行列ができるのです! そして全員が熱心に参加するので、満足度 99%!

 私が、96年から企画・開催して来たこの会議が、今年で20年目なんです!! 時代がずいぶん動きました。思い出すこともたくさんあります。そして今だからこそ、Make History. 日本が第2ステージに動く時なので、会場にいる皆で、歴史を動かそう!!と思っています。気持ちのいい人ばかりが集まっています。ぜひご参加くださいね。

 女子高生や女子大生をサポートする、マッチングスポンサーも求めています。こちら是非ご検討ください。

 詳しくは、公式ウェブや、その後のフェイスブックツイッターでご覧ください。
 以下をクリックしてくださいね。

   ◆ 第20回国際女性ビジネス会議公式ウェブ プログラムや参加申し込み,マッチングスポンサー等
   ◆ 昨年19回目の会議レポート

この記事へのトラックバックURL