2015年09月18日

来年の手帳、既に大活躍です!

来年の手帳が、既に大活躍。
2016年7月18日(月・祝)に開催が決まった、第21回国際女性ビジネス会議の1日が予約されているのは当然ですが、
それ以外にも、既に200件以上が時間予約されています。
一番先は、2017年3月! 政府審議会や取締役会など、ずっと先まで予約が入っています。

アクションプランナーは、本革と合皮、10種類の素材とデザイン、59カラーから選べるんです。
どれが人気か、というと・・・▼続きを読む

IMG_6778


本日現在の売り上げ人気ランキングは

第1位 アクト(合皮)      :フレンチローズ    


第2位 アクトデュアル(合皮)  :ラズベリー      


第3位 ロピア(本革)      :シャンパンゴールド  

私が使っているのは、シャンパンゴールド!です。
今も手元にありますが、キラキラしていて、来年が素敵な1年になりそうな気分です。

2位のアクトデュアルは、1位のアクトタイプと同じ素材ですが、裏表2色になっているので、カット面を切り落としにしてあって、厚みのところの2色を楽しめる、というタイプです。
ちなみに、10種類のカバーの、タイプというのが合皮で、ラインというのが本革です。
毎年「色」を選ぶのも楽しみの一つ。
やっぱり、新しい色、手触りで、気分が変わりますね!

来年既に200件も? と思われるかもしれませんが
自分の2つの会社の取締役会、社外役員をつとめる3社の取締役会等、政府審議会、定例会議、
第21回国際女性ビジネス会議関連だけでなく、
もちろん今からプライベートの旅の予定、
カラダ健康ケアも予定、子どもたちとのイベント、海外出張の予定、コンサート・・・など入れていますよ。

自分の人生は、自分で組み立てる。
これが、自分を予約する」手帳、の、本質です。

もうすぐ、11月23日(月・祝)から使える、来年の手帳です。
ぜひ、アクションプランナー公式サイト で選んでみてください!

IMG_6774IMG_6779








この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kaorisasaki1/52189997