2015年09月25日

イー・ウーマンサイト開設15周年、記念日です!

今日は、イー・ウーマンサイト開設15周年、記念日です!
2000年9月25日午前4時。
イー・ウーマンサイトは、オープンしました。
大きな注目を浴びながらも、
まったくケイオスだった当時。
サイトの不具合が相次ぎ、まあ、驚きの毎日でした。
そして・・・▼
今日、静かに15周年、15回目のバースデイを迎えました。

今、私は、一緒に働く全ての仲間たちに心から感謝し、
イー・ウーマンの志をともにして応援してくださる皆様に深く感謝し
一日をすごしています。
今日まで、本当に多くの、愛情溢れる、クリーンなエネルギーを持った
素晴らしい方々に、ご指導いただき、支えていただきました。

イー・ウーマンの試みは、壮大です。
ダイバーシティ視点を企業や政府に加えること。
そして、
経済界を動かすために、それを、彼らと同じルールで、同じリーグで行うこと。
つまり、経済価値を生み出し、ビジネスとして成立させるということです。

人間でいえば、義務教育を終えて、いよいよ高校に進学するという年齢。
次のステージに、歩み出しました。
今、一緒に挑戦してくれる仲間を求めています。
社員も求めているし、
イー・ウーマンピアの登録者も増やしたい。
ぜひイー・ウーマンへのピア登録、ご参加、お願いしますね。

そして引き続き温かいご指導、ご支援、お願いします!
とても幸せな1日です!


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
遅れましたが15周年おめでとうございます
それまでにない画期的な一歩を踏み出されてから
色々なご苦労があったかと思います
でも、その志は着実に浸透し、大きな輪もできたのでは
そんな風に思います
今後は、その志を受けたいくつものイー・ウーマン・ピアの方が
仲間を広げていく核となっていく時期になっているのでは
そんな風に思います
切り拓く時期から、支え、リードする立場へ
さらなる高みへ登られることを祈念しております

Posted by blueberry-na-heart at 2015年10月07日 22:54