2015年09月25日

イー・ウーマンサイト開設15周年、記念日です!

今日は、イー・ウーマンサイト開設15周年、記念日です!
2000年9月25日午前4時。
イー・ウーマンサイトは、オープンしました。
大きな注目を浴びながらも、
まったくケイオスだった当時。
サイトの不具合が相次ぎ、まあ、驚きの毎日でした。
そして・・・▼
今日、静かに15周年、15回目のバースデイを迎えました。

今、私は、一緒に働く全ての仲間たちに心から感謝し、
イー・ウーマンの志をともにして応援してくださる皆様に深く感謝し
一日をすごしています。
今日まで、本当に多くの、愛情溢れる、クリーンなエネルギーを持った
素晴らしい方々に、ご指導いただき、支えていただきました。

イー・ウーマンの試みは、壮大です。
ダイバーシティ視点を企業や政府に加えること。
そして、
経済界を動かすために、それを、彼らと同じルールで、同じリーグで行うこと。
つまり、経済価値を生み出し、ビジネスとして成立させるということです。

人間でいえば、義務教育を終えて、いよいよ高校に進学するという年齢。
次のステージに、歩み出しました。
今、一緒に挑戦してくれる仲間を求めています。
社員も求めているし、
イー・ウーマンピアの登録者も増やしたい。
ぜひイー・ウーマンへのピア登録、ご参加、お願いしますね。

そして引き続き温かいご指導、ご支援、お願いします!
とても幸せな1日です!


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kaorisasaki1/52190953
この記事へのコメント
遅れましたが15周年おめでとうございます
それまでにない画期的な一歩を踏み出されてから
色々なご苦労があったかと思います
でも、その志は着実に浸透し、大きな輪もできたのでは
そんな風に思います
今後は、その志を受けたいくつものイー・ウーマン・ピアの方が
仲間を広げていく核となっていく時期になっているのでは
そんな風に思います
切り拓く時期から、支え、リードする立場へ
さらなる高みへ登られることを祈念しております

Posted by blueberry-na-heart at 2015年10月07日 22:54