2015年12月07日

時間管理講座、いらしてください!

昨日、日曜日に表参道カレッジで、時間管理講座を開催しました。
満席!で、満足度も100% 全員にご満足頂けました。
終了後も、質問を受けたり、サインをしたり、一緒に写真を撮ったり。

次回は、広島にて12月12日、
その後東京で、12月16日(水)、23日(水・祝)、1月11日(月・祝)です。
講座日程詳細は、表参道カレッジ です。

今回の参加者のフィードバック一部をご紹介します。
「質疑応答も含め、過去にうまくいかなかった原因を・・・・▼続きを読む

「質疑応答も含め、過去にうまくいかなかった原因を見つけられたので」(女性、30代)

「具体的なやり方を学ぶことができました。佐々木さんのお話もとても解り易く、ユーモアも交えてくださるので楽しく3時間半があっという間でした」(KMさん、東京、女性、30代)

「目からうろこの話がたくさん聞けて本当によかったです」(SKさん、東京都、女性、40代)

「話がストレートでわかりやすく、すぐに参考になる」(女性、40代)

「おちいりやすい失敗への解決策も勉強になった」(男性、30代)

「仕事の上で困っているところが具体的に質問出来て、お答え頂けたので参考になりました」(岐阜県、女性、20代)

「手帳の使い方を細かく説明してもらえた上、参加者の方の具体例の解決法などインタラクティブでよかった」(TKさん、東京都、女性、30代)

「忘れかけていたことを思い出した。また1年がんばろーという気になった」(40代)

「今まで自分が考えていた時間管理の概念の間違いポイントを知ることができた。いつもパワーを感じます」(TNさん、埼玉県、女性、50代)

「佐々木先生のファンになりました。単なる手帳の使い方だけでなく、その根底にある哲学を聞くことができたこと。人生観が変わりました」(ASさん、東京都、女性、50代)

「数年前から使っていますが、年齢を重ねる内にライフスタイルも変化するので時々きちんと学ぶ必要があると感じています。佐々木さんのお話は明快で自分自身のライフプランニングの見直しにもとても役立ちました」(社会人アメリカンフットボールチーム広報、奈良秀実氏)

他・・・
次回、いらしてくださいね。
講座日程詳細は、表参道カレッジ です。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kaorisasaki1/52200449