2017年10月16日

ダイバーシティの時代の働き方について

今日は、ある企業で、朝、2時間ほどの講演がありました。20代女性から、社長や役員の50代の男性まで。ダイバーシティの時代の働き方について、などです。フィードバックシートによると、100%の満足度をいただきました! 以下、コメントの一部です。

「とても熱いPositiveな思いをいただきました。ありがとうございます」(藤沢市、男性、50代)

「チャンスへの臨み方がとても参考になった。ありがとうございました」(浦和市、男性、40代、山口真さん)

「とても勉強になった。いろいろあきらめてきたので ”あきらめなくていいんだ!”と思えて、とても背中を押されて励まされました。与えられたチャンスを享受して、佐々木さんのように前に進んでいきたいと思います」(町田市、女性、30代、大屋茉莉子さん)

「生きるヒントをいただきました。佐々木さんのガッツの根っこにあるものは・・・続きを読む▶︎
「生きるヒントをいただきました。佐々木さんのガッツの根っこにあるものは"感謝"だったんですね」

「佐々木様ご自身の体験に基づいて、具体的なライフデザインの考え方が理解できました。特にネガティブからの切替や、時間管理を通じた行動管理は、日々の仕事やプライベートを充実させる為にとても有意義でした」(東京都、男性、40代、寺西正和さん)

「ちょうど自分の将来のキャリアについて悩んでいたので、考え方のヒントやアイディアをたくさんいただくことができました」(東京都、女性、30代、NMさん)

「今日、佐々木さんとお会いできてよかったです。とてもパワフルで刺激をいただきました」

「元気と勇気をいただけるすばらしい講演でした。内容もとても具体的でわかりやすかったです!パワーをいただきました」

「ありがとうございました! 仕事と子育ての両立について、漠然と不安があったのですが、佐々木さんのお話を聞いて、自分もできる!と自信がわきました」(さいたま市、女性、30代、MSさん)

「講演を拝聴後、元気な気持ちになることができた。佐々木さんは、そんな経験をさせてくれた2人目の人でした」(小山市、男性、50代、伊藤政喜さん)

明日は、大学で講義です!
Posted by kaorisasaki1 at 23:03│Comments(0)