2018年05月24日

素敵な友達

フルタイムで働いていると、そして私のように、自分の会社以外に、他社の役員や、政府の委員、財団の委員、博物館の委員・・・などなどしていると、友達と会ったり、趣味の時間を持っていないのではないか?と思われるのですが、そんなことはありません。

それが私の時間管理術でもあるし、健康管理術でもあるのですが、、、

大切な友達の一人、TBSがっちりマンデーでおなじみの、進藤晶子さんが、私のことをコラムに書いてくださったと、メールが届きました。
なんて嬉しい!

ちょっと光栄極まりない内容ですが、嬉しいのでシェアしちゃいます!

彼女は・・・
テレビの世界にいる華やかな女性でもありますが、でもしっかりと学び、考え、生きている、とっても素敵な人なのです。大学院で勉強をしたり、地道に様々な活動をしたり。そして大切に子育てをされて、毎日を丁寧に生きている、とても謙虚で、誠実で、心優しい人です。私の大切な、大切な、お友達。

以前プレゼントしたメロンリペアを愛用してくださっていると聞いて、とっても嬉しい!と思っていますが、コラムを拝読すると、アクションプランナーも再度使いたいということ。お伝えしなくちゃ!

ということで、最近は、私の結成したゴスペルクワイヤーの一員として一緒にレッスンしています。いつか皆様にお披露目いたします!

進藤晶子さんの素敵なコラム、ぜひお読みください。こちらです→【夕刊サライ/進藤晶子の暮らし・家計コラム】佐々木かをりさんの「やりたいことを全部やる」時間管理術
Posted by kaorisasaki1 at 01:50│Comments(0)