2018年07月19日

ルクセンブルグ大使、お別れ会

今日は、バングラデシュ大使公邸で大使主催のパーティがありました。それは今や20名以上になっている駐日女性大使の中で、ルクセンブルグの大使H.E. Ms. Beatrice Kirsch が、ほぼ4年の人気を終え、今月末で日本を離れるからです。お招きに預かったのは・・・
fullsizeoutput_5afd
女性大使7名と日本で働く女性8名。主催者のバングラデシュ大使は、駐日女性大使たちのリーダー的な方。企画力、包容力、優しさ、知性、ユーモア、気品・・・全てを持った素晴らしい女性です。後輩達のために、たくさんのガラスの天井を破ってきた、と語る彼女は、頻繁に女性大使や私たちを集めてくださり、ネットワークをしたり、互いに感謝しあったりする機会を与えてくださいます。
今夜はルクセンブルグ大使の離日の会でしたが、いつも通りの素晴らしいお料理とおもてなしで、想像以上に遅い時間まで皆で楽しみました。
このバングラデシュのラバブ・ファティマ閣下と、ザンビアのンディオイ・ムリワナ・ムティティ閣下
と、スロヴェニアのシモナ・レスコヴァル 閣下は、この週末の第23回国際女性ビジネス会議に、ご登壇いただきます!
学びの多い、そして、温かい気持ちになる夜でした。
D7Z7TrJFScuOHPA3sMF0TgMGBpDH2FQsWThp%Rf5+1SAcZKFw785SMWilTjdQ2C7%Afullsizeoutput_5afa5BR2Rm3aRAyZBwbWHuHlTA
Posted by kaorisasaki1 at 23:56│Comments(0)