2018年07月23日

W20実行委員になりました

W20って、ご存知ですか?
W20とは、G20の2−3ヶ月前に開催され、G20でどんな提言をしてほしいかなどまとめてG20に提言するというのが、Womenのサミット、W20です。
今年の議長国はアルゼンチン。そして、来年2019年は、日本が議長国。
私はこの度、W20日本開催の実行委員に就任しました。
そして「第23回国際女性ビジネス会議」のために来日された、アルゼンチンのW20議長のスーザン・バルボさんをランチをとりながら・・・
76UP6N7rQMKmB8FidvseYA

引き継ぎと日本のキックオフ会合がありました。
W20開催の注意点や、どういったテーマを引き継いでいったらいいのか、どのように運営したらいいか
、議長はなにをするのか、実行委員の業務は、など、W20開催に関する詳しい話をバルボさんから聞き、日本チームもみな、やる気を高めましたよ!
今後、いろいろ決まっていったら、日本のW20の詳細、ここでご紹介しますね!!

Posted by kaorisasaki1 at 23:59│Comments(0)