2018年08月24日

女性役員のクラブ、THE BOARD スタート!

女性役員が集い、高め合う場所があったらいいのに。
上場企業へ女性取締役、女性監査役の斡旋をする組織があったらいいのに。
・・・そんな思いから、女性エグゼクティブ、役員などを組織化する THE BOARDの説明会とオープンハウスを行いました。説明会は満席。上場企業の社外役員を現在務めているという方々を含め、50名の参加者にビジョンや仕組みなどお伝えし、クラブラウンジをご案内しました。
会員同士の繋がり、専門家から学ぶ勉強の機会、新しい露出やポジション。そして、自由に使えるクラブラウンジ。ありがたいことに・・・
DSCN7244

とても好評でした。クラブフロアは、会議室に加え、完全防音のテレビ会議のできる部屋や、ダイニングルーム。「ここで取材を受けられる」「ここで取締役会に出席できる」あるいは地方都市からの参加者は「東京にきたらここを拠点に仕事ができる」など、嬉しいコメントがたくさん。本日、お申し込みもありました。
 
まだまだ改善改良しながら進みますが、現在、社外取締役・監査役の方、これからという方、どうぞTHE BOARDに参加してください。そして女性役員を繋いでパワーにしていきましょうね!

Posted by kaorisasaki1 at 23:58│Comments(0)