2019年02月04日

マレーシア、1泊で、行って来ました!

マレーシアの首相は、93歳!。2回目の就任です。
ルックイースト政策で日本にも大変親しみをもっている行動派の首相。
その長女、マリナは、私の大切の友人です。
昨年秋の話で恐縮ですが、、彼女が主催するイベントがあるから来て!とメールが来たので、「もちろん!」と飛んでいきました。ただ残念なことに一泊。
早朝について、カンフェレンスに出て、翌朝に帰国ー。
でも楽しい再会、そして、学びの時でした。

様々な社会的メッセージを出しつづけるマリナですが、
この時のカンフェレンスは「女性と旅」。
旅をすることで、人生もキャリアも友情も広がるというコンセプトです。
私も、女性と旅、は、ものすごく関心があり
実は、ビジネス案もいくつかあるので、何か将来一緒にできたらなーと思いました。
いつ会ってもチャーミングでパワフルなマリナ。
あ、彼女は何年も前からメロンリペアの愛用者。
ずーっと継続してご購入いただいているんです。
若さと元気のために!必需品です。
楽しかったなー。

Z0ZdJ8bsQNu4pg+xMqyUbwtmlhyx9YRJWwkXDSWW5I6AuV1lm+qTSh6KOFUrqYrhQgqiheW4AJTqyxk4ItSg8AqQNiTspt2bQgqv5k49qesprA


Posted by kaorisasaki1 at 11:00│Comments(0)