2019年01月14日

時間管理は、やっぱりたくさんの人を幸せにします

今日は、2019年最初の時間管理講座でした。
北海道、新潟、長野・・・など全国各地から、たくさんの方にご参加いただき、満席。会場は熱気に溢れていました!
基礎編は、時間管理というのはいったいどういうことで、その基礎のスキルをお伝えし、
実践編は、参加者一人ひとりの自分の行動計画を具体的にアクションプランナーに書いていくので、細かいケース、全てを解決していきます。
毎年1回参加、という方もいれば、3ヶ月に一度参加、という方も。ライフスタイルによって、気になることが違うんですね。
どちらの講座も、満足度100%! 今日の参加者感想を拝見すると・・・

「今までは約束管理だったというのが、目からウロコです。まさしくそう思うので変えて行きます」(YMさん、40代、女性、横浜市)
「わかりやすく、とても引き込まれる内容でした」「困っていたことが解決しました」(KSさん、30代、男性、長岡市)
「時間管理だけでなく、自分の人生をどう生きていくかを考えるきっかけになりました」(40代、女性)
「今後の社会人生活で大いに役立つ考え方を学ぶことができました」(TRさん、30代、男性、新潟県)
「とてもわかりやすく、話はおもしろく、楽しい時間でした。佐々木さんのお人柄のファンになりました。コツがようやく腑に落ちました」(TOさん、40代、女性、川崎市)
「情報が盛りだくさん!」(40代、女性、東京)
「知りたい情報が全て聞けました」(井上由紀さん、50代、女性、東京都)
「話が具体的で、とても分かり易かったです。話、テンポも良く、”おち”もあり、とっても面白かったです」(EMさん、40代、女性、さいたま市)
何の為の時間管理か、納得することができた。佐々木さんのお話にひきこまれた」
すごくわかりやすく、面白く、できそう!やって見たい!やろう!と思うことができました。佐々木さん、初めてお会いしましたが、素敵すぎて!大尊敬です!!スゴイ!!」(MOさん、40代、女性、神奈川県)
「何故なのか・・・ということが色々わかり、とても楽しく取り組めそうです」(HMさん、30代、女性、東京都)
「常に相手の立場を考えていらっしゃるのが今日ほど理解できた日はありませんでした!また、I statementで回答される1つ1つの言葉に愛情が満ち溢れており、聞いていて元気になりました!!」(ASさん、30代、男性、東京都)
などなど。。。
次回は2月末の「元気になる講座」、時間管理は、3月。
また、表参道カレッジ公式サイトを、見ていてくださいませ!

DSCN5603DSCN5647




Posted by kaorisasaki1 at 22:49│Comments(0)