2019年02月14日

素敵なバレンタインデーでした!

私にとってのバレンタインデーは、学生の頃から、大切な人に「いつもありがとう」「大好きです」と伝える日、でした。バレンタインデーには何通もカードを書きましたっけ。男性女性年齢など一切関係なく、お世話になった方々に、感謝のカードを送っていました。

20代後半から30代は、アメリカの友人から、バレンタインは、男性が女性に花束を贈る日だよと教えられ、もっぱら花束を毎年楽しみにして来ました!

その後、そんな時代も終わって初心に戻り(笑)、この何年もは、バレンタインは感謝を届ける日、としてきました。今年も会社のスタッフのみなにチョコレートをプレゼント。昨年同様、「世界で一番美味しい生チョコ」です! このお店のケーキは、どれも美味しいんです、オススメです!

店名:オリオン
住所:〒158-0083 東京都世田谷区奥沢6丁目13−7
電話:03-3701-2613
*自由が丘から歩くと9-10分
 九品仏駅からは、徒歩30秒-1分
fullsizeoutput_670dfullsizeoutput_670c


そうしたら、今年は、スタッフからもプレゼントをいただきました。「100%カカオのチョコレートを見ると社長を思い出しちゃうんです〜」って。嬉しい!

AGmT7GebRCylJgW+K%0zxw
fullsizeoutput_670b





Posted by kaorisasaki1 at 23:40│Comments(0)