2019年03月17日

人財募集

このところ、ユニカルインターナショナルも、イー・ウーマンも人財募集を続けています。
仕事がたくさんあります。それも未来を見据えての新しい仕事です。
だから、志高く、対応能力があり、品質高い仕事ができる、愛情たっぷりな人を求めているのです。

かなり頻繁に、私が説明会を行い、また、応募される方のお話を伺っています。一緒に働くってことは、会社の目指すことを共有して、共に力を発揮していく人ですから、出会い、ですよね。

いい仲間を増やしたく! ポジションもいろいろあり、明記していないポジションもあるので、ご興味あれば、まず、説明会にご応募くださいね。
人材募集ページ

こんな会社ですー。
M5VUFw7GSw6OCleES+BOJAb2YScRgFSjS4A70jQPwl9Q





Posted by kaorisasaki1 at 23:49│Comments(0)